そろそろ・・・かなぁ|大宜味まるごと体験

  • HOME
  • おおぎみまるごと日記

おおぎみまるごと日記

そろそろ・・・かなぁ

2017.06.22

先週の大雨から・・・一転して

久しぶりに夏空が戻って来ました!

そろそろかなぁ・・・梅雨明け♪

またまた赤ちゃん👶

2017.06.12

ん?葉っぱ?!

いえいえ!

シークヮーサーの畑から着いてきちゃった

カマキリの赤ちゃん!

ちゃんと山に返してあげました~( ¯﹀¯ )/+*

赤ちゃん👶

2017.06.12

小さなシークヮーサーの赤ちゃん👶

ほら!指くらい!

わーいヾ(●´∇`●)ノ

2017.06.12

5月に農家民泊体験に来てくださった

奈良からの中学校から贈り物が届きました!

創立70年記念の記念品((o(。>ω<。)o))ワクワク

入村式でのエイサー演舞のお礼に、校長先生が送ってくれました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

有難うございます😂大切に使わせて頂きます!

こんなにいい天気・・・

2017.06.11

梅雨明け?!

が、しかし・・・明日から雨模様

水瓶が心配な沖縄には恵の雨だけど

来週から民泊体験の生徒さん達来るのに😢

またね~∩^ω^∩

2017.06.10

6月7日から2泊3日で大宜味村に来てくれたKayla!笑顔が可愛いくて素敵な女の子でした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

また、12月に来てくれるとのこと!お別れは寂しいけど( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)またね~♥

4度目の正直!

2017.06.01

チャレンジデー初勝利*\(^o^)/*

大宜味村の皆さん!北海道剣淵町の皆さんお疲れ様でした!スポーツって、良いですね♥

お昼のひと時に

2017.06.01

二つのニワトリに一つだけ間違いがあります!それはどこでしょう?

分かったあなたは、午後からhappie(笑)

2017 大宜味村チャレンジデー

2017.05.31

今年で4回目のチャレンジとなる

2017 大宜味村チャレンジデー!

ん?チャレンジデー?!ってなに?

と思われたみなさまのために少しご紹介

~スポーツで元気なまちづくり~

チャレンジデーは、毎年5月の最終水曜日に世界各地で開催される、日常的なスポーツの習慣化や住民の健康増進、地域の活性化に向けたきっかけづくりを目的とした住民総参加型のスポーツイベント

です!フム(( ˘ω ˘ *))フム

今年の大宜味村の対戦相手は!

北海道  剣淵町(3,280名)の皆さんです!

午前0時~午後9時までの勝負時間です!勝敗は、後ほど

本年度もまるツーは、辺土名高校の1年生と一緒にノルディックウォーキングでイベトンに参加しました!

インストラクターの皆さんがポールのセッティング中(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

生徒さんが集合!いよいよチャレンジスタートですp(´∇`)q ファイトォ~♪

生徒さん達頑張って💪くれました

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

本日の素敵なインストラクターの皆様です!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

2017.05.30

とあるショップで出会ったカップル!(笑)

crocsって!顔に見えるね~∩^ω^∩